まず初めに、昨夜からおなかを壊しています。
が、先生にはいっていません。

先生が来たときには一時的なものですぐに治ると思っていたから。

ところが今も続いています。

明日、ようやく私は退院します。
点滴がとれてから3日間異常がなかったからです。







ここにきて初めてライスプレートがでました!ハヤシライスめっちゃおいしかった(^w^)



高野豆腐のカピタ。
カピタ?ってなんだ??( ・∇・)
よくわからないままいただきました(笑)

ところで、昨日の大学生の男の子ですが、帰り際にこんなこともいっていました。
「看護士のお手伝いみたいな男性がいるんですが、彼にジョジョの名言をいうと、続きの台詞を返してくれますよ」って。

以前blogにも書きましたが私は面会に来てくれた女の子が借りてきてくれたアメトークのDVDに収録されていた「ジョジョの奇妙な芸人」を見たことを期にジョジョの漫画を読み始めました。まだ五巻までだけど。

大学生とさよならした翌日、彼が話してたお手伝いらしき男性が病室にコップ交換にやってきました。

そのとき、「これ、昨日まできてた実習生の子わかります?彼から渡してほしいって預かりました。」

渡されたのは、昨日「機会があったらやってみてください」といわれたゲームソフトでした。

!!(゜ロ゜ノ)ノ!

そんな!まさか!!

「あ、ありがとうございます!」

久しぶりに、ちょっと瞳が潤いました
(/▽\)♪

それから、ジョジョの名言なんてまだ頭に入ってない私は、まともに話したことのない人に突然ジョジョの名言をいうなんて無理なので、「ジョジョ好きなんですか?」って声をかけました。

「はい」
「そうですか(笑)」

それから軽く話して、
「ありがとうございます。」と
もう一度お礼をいいました。

さて、いただいたゲームは
MOTHER1+2
です。



私は無事クリアできるでしょうか?

退院後はDSの持ち歩きが始まることでしょうか(笑)

いよいよ、明日は退院です。

Android携帯からの投稿