入院して十日が経ちました。
採血の日。
いまだにチクッとするのがいやで、
朝6時代にいきなり採血で始まる朝はちょっぴり憂鬱です。

でもよくみると、外来で話したことのあるユーモアな年配の男のひとが担当だったので、途中からリラックスして受けることができました。


やっぱりロールパンおいしいなあ音譜



ランチはシーザーサラダ!
でも、シーザードレッシングが高カロリーだからか、フレンチドレッシングがついてました(笑)

その後、先生と話して、明日から点滴をやめて薬を減らしていきながら様子をみようということになりました!

そのあと大学生の看護士見習いの男の子がやってきて、これから三日間お話しにきていいですか?といわれました。
どうやら実習のためのようです。
患者のこっちが気を遣っちゃいます~(笑)

夜はグラタン☆
なんかこういうの食べたかったかも。

面会時間ギリギリにお世話になっている方がいらして、漫画とSweetSを置いていってくれました(笑)

ありがとうございます。






この日の夜の点滴で、抗生剤の点滴はラスト。

これで煩わしかった点滴針がようやく取れました!!

あとはこのまま点滴と薬がなくても痛みがなくなって腫れがひけばいいなー
(*^^*)

いつも励ましのメッセージをくださってありがとうございます。

Android携帯からの投稿