あけましておめでとうございます☆
って随分たってしまいましたが。。

みなさん年末年始はお元気でしたでしょうか?

私は年末クリスマス前に風邪を引き、年明け早々にインフルエンザになりました。。(;´д`)。

インフルエンザは初めてかかって、9度の熱と闘い、一人で乗り越えました。。(笑)

まだ初詣に行けてないので早いとこ健康的な御守りをゲットしなければ!
などと思っております(´;ω;`)

そんな中、憧れの方のライヴへ足を運んできました!!

隙のない圧倒的な歌唱力とファンの方々の猛烈な熱気に驚きながらも、
パワーとエネルギーをたくさんたくさんもらいましたよ(*^^*)

2013年、私も初心にかえり、もう一度みんなの笑顔が見れるように日々精進して参りたいと思います。

ライヴのお話はまた書きますね☆

お誕生日おめでとうございます☆(*^▽^*)


Android携帯からの投稿