訓練士の女房2642 | たぁちゃんのブログ

たぁちゃんのブログ

訓練士の女房のつぶやき・・・

2ヶ月以上もあいてましたーガーン


気づけば夏休みも終わり


世の中的には2学期が始まってますね。


この夏


ついにコロナに罹りました予防予防予防予防


それも両親から罹り、娘と私...ガーン


正直...


もう2度と罹りたくない悲しい


喉のいがらっぽさから始まり


倦怠感•発熱。


体の中から針で刺されるような痛み。


寝返りするのも容易ではなく


いでででで...


と言いながら寝返りをしてました不安


娘は若いからかやはり治りが早く


両親は年齢が年齢だし、持病もあるので


心配しましたが、こちらも案外そんな問題もなく


我が家の訓練士からすると


私が一番辛そうに見えたようです。


熱が下がってから喉の激しい痛みに襲われ


大好きなお茶も全然味がしなく


そのせいか食欲もあまりなくなりましたが


なぜか体重は変わりなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今は味覚も完全に戻っています


コロナも流行っているようで


まだまだ気が抜けませんが


体に気をつけてお過ごしくださいね