自然の中へ! | ままりかのブログ

ままりかのブログ

EnaBeauty(R)ヒーリスト、mamaまりかのmiracle子育てブログ

断乳から一週間、少し。
りあは、しばらくぱいぱいといってもくらいついてこず、夜も掻き毟りもましになっていたが、、今夜はがまんがきれ、眠くて服をめくって前のようにやってきた(>_<)

やっぱがまんしてがんばってたんやなあ~😭
寝方がわからずイヤイヤ期もかさなり、 断乳の大変化のストレスもあり、眠い時は床に腹ばいに、かえるのようになり泣き叫び、、、母は手をつけられず、駅のホーム、トイレ、デパート、でボーゼン。
ヒステリックもあり、痒いからイライラするんだろうなあ、お友達へのぎゃっとしたエネルギーで泣かしてしまったり。。

夜も寝る前に少しのことで泣き怒り、手がつけられず、、おににり、おににり、とおにぎりを食べる癖がついちゃって、あとDVDもみる癖も💦

掻き毟る時はもうぷーさん、かメイシーの手をかりないとむりで。


大変なことばかりかいてしまった(>_<)反省。

ほんと、成長が一瞬一瞬でかわっていく、おににり、としたたらずでいわれるとかわいくて、あげてしまう。

肌はすこーし、すこーしよくなってきてるような、希望もっていく!

あと、お風呂、だいっきらいになってしまい、夫婦でコントさながらてんやわんやでなんとか漢方風呂にいれようと毎日大暴れ。

なんとか、好きになってほしい‼
ほんまにクタクタなんだよ~(>_<)
水嫌いで、川も海も泣き叫び。

いろいれ鍛えられ忍耐ですが、
この世に産まれてきてくれて、元気に育ってくれて、ありがとう、ありがとう、ありがとう。愛しているよー‼

どんなことがあっても憎めないよ、子供が私たちを無償の愛ですくってくれてるんだな。