こんにちは!
まる

「まる」と申します!
背中に丸の模様があるので「まる」と言います!

こんな感じなのです(人・ω・)

いま、私は天界苑のふれあい広場で頑張ってお仕事しています!
今日は私のお仕事仲間を紹介します☆



まずは、ぱんこちゃん!

白と黒のおんなのこです!

実は、、、

私のお母さんなのです(*´∇`*)


次は、、ぱんこお母さんと仲良しなさくらちゃんです!



赤いおめめのおんなのこです!



お次は、、私の兄弟のくろくんです!
くろ
おにぎり顔なおとこのこです!笑
生まれた時はしっかり黒色でしたが、いまは薄くなってきてグレーに近い色になってます(T_T)

最後に、ぐれーくんです!ぐれーくんも私の兄弟なんです!
ぐれー
何にでも興味津津なおとこのこです!



よしよししてもらう為にキレイキレイして、


みなさまのおこしをおまちしております!




以上、まるでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚!