こんにちは!
天界苑スタッフです!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


先日、苑内を歩いて見つけたものがあります!

それはなんと・・・・



$天界苑スタッフのブログ

コンクリートに足跡が!
思わず写真を撮ってしまいました!笑

誰かのイタズラですね(☼ Д ☼)

この足跡は天界苑と恵那峡ワンダーランドを繋ぐ中間ゲートにあります!
見つけてみてくださいね!



続いて、、天界苑内の吊り橋を渡っているときに遊覧船を見つけました!

$天界苑スタッフのブログ

太陽の光が反射してとても綺麗です(*´д`*)
スタッフおすすめの写真スポットです!
$天界苑スタッフのブログ


そして、天界苑並びに恵那峡ワンダーランドは11月25日(月)より冬季休園に入らせて頂きます。
営業開始日 はまだ未定ですが、3月初旬を予定しております!
決まり次第報告させて頂きます!

本年度営業残り4日。
スタッフ精いっぱい頑張ります!
寒さになんて負けません!笑

風邪をひかないようご注意くださいませ!

ではでは(。・ω・)ノ゙ ♪