{FAF33BA8-6EF6-4B8B-8864-4D2E6CF9C9D2}

10月20日(木)
えなっこ運動会が開催されましたニコニコ

朝から雨とカミナリ‥

集合時間には雹まで降ってきて

どうなることかと思いましたが

みなさんの笑顔にホッとしました音譜


そして

今年は去年一昨年と参加してくださった

ご家族がたくさん来てくださって

また1つお兄さんお姉さんになった

お子さんたちに出逢えて

嬉しくなりましたおねがい


それと同時に

お母さまたちもどんな感じか

覚えていてくださったようで

みなさんの温かさににつつまれて

とってもスムーズに運動会を

進めることができましたぁドキドキラブラブ

ありがとうございますニコニコ


今年のかけっこのメダルはこちら


お馴染みの
『しろくまちゃんのほっとけーき』

からヒントをもらって作りましたニコニコ

しろくまちゃんの顔は

厚紙で出来ていて

メダルをフリフリすると

自由に動いてカタカタ音がするところ

がポイントですビックリマーク

みんなメダルめがけて走って

きてくれましたよー

オリンピックのメダルのように

カジカジかじっていた

お友だちもいました(笑)



今年は新しい試みで

『えな劇団』を結成しました!!

演目は

『おおきなかぶ』ですビックリマーク

{59807395-FE2F-4EEF-BC1D-7B1B84CCD4E9}< >{247EE0F1-A175-4653-A180-9696FD8B2739}

おじいさん→足立先生ビックリマーク

おばあさん→助産師の川島さん

まごは‥だれでしょう?音譜

当日の朝結成してリハーサルは一回のみあせる

なのに参加者のみなさんには好評!?

盛り上がって頂けました爆笑



11月の初めには

足立先生ご自慢のカメラで撮って頂いた

みなさんのステキな笑顔と

活躍ぶりがたくさん映った

写真が出来上がると思いますので

お気に入りの1枚とは言わず(笑)

お気に入りの写真を探しに詰所まで

お越しくださいウインク