雪も降り始め寒さも厳しくなってきましたね。あせる


外からやってきた子どもたちの手を触るとひんやりということも多くなってきました。


それでも、子どもたちはキッズルームの窓から見える雪に


’ 早くいっぱい積もらないかなぁ。。。 ’と


寒さよりもやっぱり雪遊びを楽しみにしているようです。音譜



エナの玄関に大きなクリスマスツリーが登場し、街もすっかりクリスマス気分ですねビックリマーク


キッズに遊びに来てくれる子どもたちの口からも


’ クリスマスツリーかざったよ~ ’とか


’ サンタさんに 3D DS もらう ’とか。


それから、サンタさんの正しい迎え方!?


’ 靴下を作ってお手紙と一緒に置いとかないとサンタさんわからなくなっちゃうんだよ ’とか


色々教えてもらってます。ビックリマーク


子どもたちのもとに今年も楽しいクリスマスがやってくるといいなぁ。。。



頑張れ!! サンタさん(^-^)ノ~~☆