3分で1個心のブロックを解除

マインドブロックバスターとは


マインド:心

ブロック:障害

バスター:退治する人、 技法 のことです。


実際になにをするかというと、 

下記のたったのスリーステップです^^


潜在意識にアクセスして


①お悩みのブロックのイメージ(A) を見て(感じて)

②それを解決するイメージ(B) を見て(感じて)


③(A)と(B)を 入れ替える 


たったこれだけ!!!(笑)

 

すごく簡単!!!(≧▽≦)




お悩みを掘り下げなくても大丈夫。


道具も必要ありません。


手ぶらでいつでもどこでも誰でもできる。

(しかも 楽しいことが多い!!!^^♪)

安全・安心・簡単な ものです。


クライアントさま ご本人の許可がなければブロックの解除はできません。


特別な能力のある人でないとできない、というものではなく、

習得すれば誰でもできます。

(養成講座で15時間・最短3日で習得可能です)


ブロック解除のワークをしている瞬間

まれに体感がある方もいらっしゃいますが

ほとんどの場合、体感はありません。


状況、人によっては、

・ピリピリしたとか

・ミントのようなすーっとしたものが抜けていく感じがしたとか

・鳥肌がたった 

・熱い感じがした

・冷たい感じがした

などというような感覚をお感じになる方もいらっしゃいます。


また顕在意識では感知しきれない 潜在意識のところの

ブロックをとっていきますので


効果 効能も 

「いつ」「どのように」現れるか 

予想できません。


ですが、(潜在意識のものなので)

想定外の結果を引き寄せることも数多くあります。

 

「うわー♪そう来たか~☆(≧▽≦)」みたいなこともありますww

例えば・・・


「職場のAさんが苦手 」というお悩み・心のブロックをとったとします。


そうすると


・Aさんが 転勤でどこかに行ってしまう とか

・Aさんと 同じ職場なのだけど 顏を合わせて お仕事しなくてよくなる とか

・同じ職場にいて、Aさんと絡むことはあるけれど、Aさんのことが 気にならなくなる とか 

・Aさんのいいところが見えてきてむしろ好きになる とか

いろんなケースがあります。


それも その日だったり 2週間後だったり、数カ月のうちにだったり 変化します。


自分の潜在意識が変化するので

自身の行動や言動も変化してきます。


そうすると 周りが変わったように感じることもありますが

実はご自身が変化されていたりします。


潜在意識にアプローチする方法です。


~体験してみたいという方~~~


★体験会リクエスト受付中

こちら  または 下記まで

・FBメッセンジャー 長谷川希

・enakenak39☆gmail.com (☆を@にして下さいませ)

・09035850338

 

★セッションも可能です。

セッション(対面・遠隔)について


★ご自身で習得したいという方は養成講座をご検討ください。

自分で潜在意識のブロック解除ができるようになる☆マインドブロックバスター養成講座


今までの自分から変化して 

新しい人生を歩み始めた方がたくさんいらっしゃいます♪

(私もそう♪(*^^*))


手軽に自分自身の心のケアができる方法、

是非体験してみていただきたいと思います。



★実際どんな感じだったのかな?

マインドブロックバスター体験談集 お客様より  



ピンと来たかた是非どうぞ♡