女性とお金と人脈と・・・♡藤本さきこさん・SAORI YAMAMURAさんコラボトークショー@幕張 10/14 に参加してまいりました♪


左側にいらっしゃる方がさきこさん♡右側にいらっしゃる方ががさおりさん♡












アパリゾート海浜幕張の48階より♪
絶景でした❤





参加の動機は

さきこさんにお会いしてみたかったんです。

私と同じシングルマザーさん。







右がさきこさん。お顔小さい~❤ ハグうれしかったです♡

さきこさん、

お子さん3人いらっしゃって。

そして4人目のベビちゃんがお腹の中にいらっしゃる♡


これまで、さきこさんが発信されてる内容を読んで


すごく元気というかエネルギーというか、

気づきをもらうことが多くって。


「なんだかすごいこの人!!! 会ってみたい!!!」って

ずーーーっと思っていました。


青森にお住まいなのですよね。さきこさん。

さすがに青森は、ちと遠いしと思っていたところ・・・


「千葉幕張にいらっしゃる会がある!!」

「幕張なら行ける!」ということで行ってきました。


私の参加動機は「さきこさんにお会いしてみたい!話を聞いてみたい!」でした(笑)


で、コラボイベントということで コラボのお相手がSAORI YAMAMURAさん。

さおりさんも、なんとシングルマザーさん!

申し込む前、申し込んだ後、行く直前と めっちゃザワザワしながら行ってきました。

(ブロック解除何回もしました(笑) ブロック解除できると 新しいことに出逢う時、新しいところに進む時にも、めっちゃ便利です。不安、おそれのブロック解除)



私がなんでザワザワしたか それはいくつか理由がありそうなのですが。


おそらくね 一つは

「新しいもの、観点、ステージへのおそれ」


で、もう一つはね

「アゴがしゃくれた 細面の女性へのおそれ 」でした。


「アゴがしゃくれた 細面の女性へのおそれ 」って・・・(笑)


これ 私も 気づいていなかったのですが、

コラボトーク中にさおりさんが、お話してくださったこと聞いて爆笑して、その後 終わって帰ってきてから,また気づきが降ってきました。(長くなるのでまた書きます!)


ザワザワしながら参加させていただきましたが

結論!行ってよかったです。


めちゃめちゃ楽しかったし、気づきや、エネルギーやら沢山頂いて参りました。


めっちゃ大うけした さおりさんが話してくださったアゴのしゃくれのお話。

「自信家はアゴがしゃくれてる!ほら私もさきこさんも!」に大うけ(笑)

一理ある~!!


このお話し、私にとっては必然でした。



すべパー!!!!!


やっぱ 気になる人、会いたい人には 会いにいくべしですね。


SNSや、インターネット上では分からない、伝わってこないことでも、

生だから リアルだから 伝わってくる そんなこともあると思っています。



んでもってですね、私 さおりさんに会うのがこわかったみたいです。(長くなるので これはまた書きます)


会うまで こわくって。


だけど 会ったら 大丈夫だった。


自分で、勝手におそれを抱いていました。


全部自分で創り出してるんだなって また実感しました。



さおりさんが、千葉在住だと思い込んでいたので、関西弁だったのが意外で。(実際は鳥取県在住とのこと☆)またその関西弁があったかみがあって。


話の内容もあったかみがあって♡


トークの内容も 頷きまくりで めっちゃ爆笑でおもしろっくって。


「勘違いが普及したら、みんな勘違えるやん!」


「起きることはすべて最善」

 

「私を宇宙一愛してる」


「いかなる時も自分LOVE」



さおりさん語録♡


トークライブ参加前は さおりさんが発信されている内容

ちゃんと受け取れてなかったのですが


トークライブ中から もう引きこまれて引きこまれて

めっちゃツボでした!!


いかなる時も自分LOVE


サイコーですね♡(*^^*)♡


さきこさんは、事前のイメージ通り(笑) すごく素敵な方でした♡

設定変更のお話、生で聞けてよかったです♡


女性性を大切にしながら ビジネスしていきたいという方には


さきこさんが発信されている内容

さおりさんが発信されている内容 すごく参考になると思います。


というか、ある意味度胆を抜かれるかも。


でも気持ちよいのです♡


体のリズムを慈しんで、輝いて。布ナプキンde女性性開花サポーター プティラドゥ

藤本さきこさんブログ



幸せにしかならない生き方

SAORI YAMAMURA さんブログ


トークショーの内容をもっと知りたい方は 分かりやすいと評判の

「ご自愛」研究室 室長小原綾子さんブログを見ていただくとよろしいかと♡

(イベントの時ご挨拶できず残念でした☆)

愛とお金と人脈と❤️レポ①サオリヤマムーラ×さきこ陛下



私のレポ続きはこちら
☆こじらせ潜在意識☆藤本さきこさん・SAORI YAMAMURAさんトークショー@幕張レポ②


主催してくださった 加藤茜さん、ありがとうございました♡










茜さんが参加者さんおひとりおひとりに手書きでメッセージを書いて下さったお手紙・・・♡

とっても嬉しかったです♡ 茜さん、ありがとうございます♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブマインドブロックバスターを体験してみたい・体験会情報は下記へラブラブ

3分で1個心のブロック解除が体験できる 長谷川希のマインドブロックバスター体験お茶会


音譜マインドブロックバスター養成講座情報はこちら音譜

自分で潜在意識のブロック解除ができるようになる☆マインドブロックバスター養成講座日程


マインドブロックバスター®

認定インストラクター

ゆるきら松本校主宰 

長谷川 希(のぞみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・