お墓参り… | ピコ店長の日記「為せば成る」 

ピコ店長の日記「為せば成る」 

豊中市庄内で美容室「enak hair」を運営している美容師の日記です

意外と寝れるもんです…

昨夜、車中泊でファミマの

駐車場で寝ました…ガーン

良い子はマネしないでねべーっだ!

職質もされず…

しかし今度は実家で寝たいです!!



今日もありがとうドキドキ

enak店長のピコですビックリマーク



今日は朝から今年初めてのお墓参り、
(ご先祖様、ごめんなさいしょぼん)

でまた伊勢に戻りました~


朝、早かったので伊勢神宮もいきましたよ…






まだウォーキングしてなかったので

『正宮』まで行きました~








駐車場から正宮まで早足で往復30分、

最高のウォーキングになりましたチョキ

さすが、日本を代表するパワースポットですにひひ

多分、2~30年ぶりの正宮だと思います…


ここから母校までは2kmくらいだったような…

クラブで毎年1月2日は走ってここまでお参りに来たのを覚えてますショック!


すごく新鮮な気分になり、

癒されましたわあせるあせる



で、少し汗をかいて…



伊勢市にある『みたすの湯』で

いっぱいお風呂に入り、すっかり

リフレッシュできました~



で、友人のcafeに行って…

食べかけでスミマセン。



アイスを、ごちそうなりました~

で、そこですっごく良いものを

もらったんですが、また次回

書きますグッド!


お楽しみに~


今回の帰省もまた、充実したものに

なりました~

(`・ω・´)




Android携帯からの投稿