恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。


テーマ:
ブログネタ:今年挑戦してみたいことは? 参加中
4月20日で定年になります。

まだ年金の手続きに行っていないので、明日あたり行こうかと考えているところです。

来月になると、退職の手続きの説明会が有ってそれに出席します。

だけど、
4月20日以降会社に残るかどうかまだ良く判りません

システムとしては、今はとりあえず全員残れるようになっているのですが、ギャラが色々違う。

こちらの条件と、会社の条件違えば残るつもりは無いので、その場合は完全退職デスネー


先行きのことが不透明な割りに、仕事のスケジュールいっぱい入ってますね叫び
まあ、辞めちゃえば 関係なんですが
変な感じ!?
仕事をする部署と、採用部署管轄が違うから奥歯に挟まった話になっているのだろうケドあせる


マアどっちにしても、新しい門出になります。

今回のお題として、「今年やってみたいこと」 なんですが、やらざるを得ないこととして
一寸後ろ向きかなガーン
会社に残れば、教育関係の仕事についているのでもう少し人に判り易い話し方勉強したいですね!!
廻りの人は、技術屋としてのものの見方と違った見方をしているので新鮮です。
もう少し、この世界を見ていたいとは思います。
社内教育の世界って、結構面白い世界ですねビックリマーク目

退職ということになれば、自分の専門を
もう一度、広く浅くおさらいするつもりです。

本当に暇になったら、資格試験取り魔のムシがうずき始めて
なんか始めるかもね!

いきなり思いつくと、つっばしっちゃう

三つ子の魂 百まで かな  年とったら、大人になるかと思ってたんだけど、変わんないですねガーン



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。