グビッと1杯やりたくなる~ | 毎日が自分磨き

毎日が自分磨き

頭の中がそのままブログになりました

crmlヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


モニターに選んで頂きまして、ヤマヨシさんからパッケージも新たに、まろやかビーフと濃厚タレ仕込みの味わいがさらに


美味しくなった「焼肉カルビ味」を頂きましたプレゼント


少し濃い目の味付けがヤマヨシさんの一押しポイントなのよねぇ~んぽっ♪


醤油ベースにガーリックを効かせた濃厚タレとジューシーなビーフのうま味の組み合わせが楽しめるキラキラポテトチップスで


ございますのよはなまる


こちら、ヤマヨシ 焼肉カルビ味  ポテトチップスでございますaya
(リンクはっておりますゆえ、興味のある方はどぉぞぉぉぉ~ん)左クリック

毎日が自分磨き

ひと口食べますと、濃厚なお味が口の中に広がりますアゲアゲ薄いパリパリした国産じゃがいもの食感と、濃厚な濃い目の


お味がピッタリマッチ!


ビァーがすすむポテトチップスでございましたわビール


大変美味しゅうございましたむふっ。




こちらヤマヨシ・ポテトチップス通販部のブログ



人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!  ランキングに参加しています。
お手間取らせますが応援クリック頂けたら励みになります。ポチッとお願いします。