町内のお祭り • 当選品 80 ♡ | singlemama enachi ♡

singlemama enachi ♡

お気楽マイペースなママさんと
しっかり者でおませさんな娘の
何気ない毎日の記録です。


長かった娘の喉風邪も良くなり
我が家完全復活しましたต( ິ。•̀ꀾ​•́。 )ິ✧


今日は歩いて1分程の近さで
町内会のお祭りがやっていたので
顔を出してきました!



お祭りにしては出店が少なくて、
集会所でバルーンアート作ったりって
町内の集い的な感じだったけど
娘と参加してきました꒰◍¤̴̶̷̀ꀾ¤̴̶̷́꒱♡⁺



バルーンアートって完成品を
貰ったことはあったけど、
作ったのは初めてでした( ˃̶ॢ ꒵ॢ ᵒ̴̷͈ )



割れないか恐ろしかったけど
慣れたら楽しんで作れた( *´ ˘ `* )


一時間程作って遊んできました!


娘は私の作ったバルーンアートと
子供にだけ参加賞としてアイスと
ジュースを貰い大満足そうでした~


photo:01




夜に町内の人で抽選会?があるから
旦那の帰ってくる時間遅そうだし、
娘とまた行ってみようかな~!



そして、久しぶりに今日のコーデを♡


今日はモニプラさんから届いた
通販会社の夢展望さんで展開している

透かしニット×タンク×マキシスカート

を着てみました( ∩´ω`*∩) ♡


こちらの商品全部で5パターンあって
私のはブラック×モノトーンです♡

photo:02




早速着てみるとこのような感じ。

photo:03




透かしニットはドルマンスリーブに
なっていてとても可愛いです( *´ ˘ `* )

photo:04




中のタンクは伸縮性のある
サラリと切れる薄目の素材です。


マキシスカートは肌触りが良く
今の時期も涼しく着れます!


しかし少ーし生地が薄く感じて、
中に透け防止などがないので
濃いめの下着だと若干透けてしまい
念のためにスパッツを履きました。


でもそれ以外は問題なしで
可愛く着こなせます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!


しかもセットですが着まわしも出来て

下のタンクの色などを変えたり、
キャミソールなどでも雰囲気が変わり

ボトムをショートパンツにすると
またガラッとイメージが変わり、
海とかにもピッタリな感じです♡

photo:05




トップスを持っているTシャツなどで
マキシスカートを合わせてみても
とても可愛いです✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


この三点セットはほんと万能です!


そのまま着てもとても可愛いし、
着まわしも出来るしオススメ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


しかもお値段も三点セットで
¥ 3,980 - (税込)
とかなりのお買い得です!!

モニプラ様、夢展望様、
ありがとうございました!!

透かしニット×タンク×マキシスカート3点セット


夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中



iPhoneからの投稿