当選品 73 • 地元のお祭り ♡ | singlemama enachi ♡

singlemama enachi ♡

お気楽マイペースなママさんと
しっかり者でおませさんな娘の
何気ない毎日の記録です。



相変わらず喉が痛くて
ガラガラのおかま声です( ◞‸◟)


昨日はウチから歩いて5分のとこで
やってる地元のお祭りへ꒰◍¤̴̶̷̀ꀾ¤̴̶̷́꒱♡⁺

2回も行ってしまったw


1回目は父が娘と行きたがっててw
3人で行ってきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
娘は胡瓜の一本漬けを買ってもらい
驚く事に一本食べ切ってしまった!

photo:01



カリカリ~っ♡(胡瓜のこと)
って喜んでかじってました。

あとカチワリやベビーカステラも
買ってもらってましたw

じーじは本当孫に甘いんだから~。w


夜は旦那がBBQから帰ってきて
夕飯を買いがてら再度祭へ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


途中、ママ友の家族と合流して
一緒に行動しました꒰◍¤̴̶̷̀ꀾ¤̴̶̷́꒱♡⁺

photo:02



夜の部は娘も浴衣着せたんだけど
みんなに座敷わらしと呼ばれてたw


去年はこんなにも小さかったよ~
photo:03




サイズ的に今年が最後かなって感じ。

来年はセパレートタイプじゃない
浴衣を買ってもらおうかね( ∩´ω`*∩) ♡


今日もお祭りやってるので、
娘がお昼寝から起きて
夕方涼しくなったら散歩がてら
遊びに行ってこようかな~



娘が起きるまで私はのんびり~♡


今日は風があってそこまで暑くないし
最近冷たいものばっか摂っていたので
たまにはホットでコーヒーを( ∩´ω`*∩)


今日のコーヒーは先日モニプラさん
から届いたオアシス珈琲さんの
『きれいなカップインコーヒー』

photo:04




このコーヒー珍しいバックタイプ♡
photo:05



紅茶のティーバックのように
カップにバックを入れお湯を注ぐだけで美味しい本格的なコーヒーが
出来上がります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ドリップタイプとは違って、
自分で濃さを調整出来るので
濃いめのブラックが好きな私は
長めに時間を置いてみました♡


癒されコーヒータイムでした( *´ ˘ `* )


モニプラ様、オアシス珈琲様
ありがとうございました!!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿