当選品 29 ♡ | singlemama enachi ♡

singlemama enachi ♡

お気楽マイペースなママさんと
しっかり者でおませさんな娘の
何気ない毎日の記録です。


モニター体験させていただいている
オススメなハンドソープの紹介です♡

アメリカ オレゴン州にある
石鹸を専門に取り扱っているお店
オレゴンソープカンパニーさんの
フォームハンドソープ(◍•ᴗ•◍)♡


ハンドソープだけでも
無香料、シトラス、クリアセージ、
ゼラニウムブリス、ラベンダーの
全5種類もあります!

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

今回は娘も一緒に使うので、
ベビーもOKという無香料を
試させてもらいました♡


photo:01




まず嬉しいのはポンプのノズルを
回すコトでロックをかけられるので
娘の出したがるいたずら防止になり、
付属のストッパーなどが無いので
とっても便利です(◍´∀`◍)!

早速押してみると、キメの細かい
柔らかい泡が出てきました♡

photo:02



1~2プッシュで十分な泡立ちです!


ハンドソープの主成分はサンフラワーオイルで、そのオイルにはビタミンを沢山含んでいるそうです!

ふわふわの泡に包まれて、
洗い上がりもしっとり滑らか肌です♡

新しいハンドソープに
初めはおそるおそるの娘でしたが…

photo:03



「わ~わ~」(あわ~のつもり)
と言いながら洗ってくれました♡

photo:04



合成着色料や香料、保存料が未使用なので子供にも安心して使えるので
とても嬉しい商品です(◍´∀`◍)

さらに手洗いだけでなく、
洗顔としても使えるので
いつも朝は水でバシャバシャっと洗うだけの旦那にも勧めたいと思います!

今後使って行っての感想を
改めてお伝えしたいと思います♡


モニプラ様、Luxe Nature様
ありがとうございました!

オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)


Luxe Natureファンサイト参加中