共存♂ | 江夏亜祐の公開日記 常夏サマーパラダイス♂

共存♂

江夏亜祐(元・斉藤雅)の公開日記 常夏サマーパラダイス♂-Image155.jpg

うぃーす♂

永遠のピーター・パン症候群エナアユこと江夏亜祐です( ̄^ ̄)♂

なんかこの間の日記で公開した晩御飯について
皆様に心配して頂いたので、、、
今日は少し豪華な晩御飯♂

オニオンサラダ

明太子






味のうまい棒



ブタメン♂


いや、好きなのよ♂

ブタメン♂

美味しいよ♂


ちゃんと野菜ジュース飲んでるから栄養は大丈夫だよ♂





野菜ジュースが1番単価が高いんだけどね♂笑。


でもね♂

うまい棒もブタメンも食べてると美味しいのよ♂


まして、僕のお家は自炊するための家電なるものは一切無いわけですよ♂笑。

唯一あるのは、水道とやかんと古いちっちゃい電気コンロ一つだけ@

電気コンロ古いからお湯沸かすのに30分以上かかるし@笑。

カップラーメンを作れといわんばかりの環境で♂
むしろ、カップラーメンも食べたいと思ってから30分以上かかるから、、、
もはやインスタントラーメンじゃない♂笑。

そう♂
インスタントラーメンの定義を覆した家♂笑。

その点ブタメンは沸かすお湯の量が少なくて済むから割と早く食べれる♂

だからもう、うまい棒とブタメンでいーや♂的な♂笑。



別に家電を買うお金が全く無いわけでもないのよ@

ただ、置くスペースが無いし

家電買うお金があるなら機材買いたいし、Raveやりたいし♂

家電置くスペースがあるなら機材置きたいのよ♂


みんな心配してくれてありがとう♂


でも僕はこれからも元気にうまい棒とブタメンと音楽と共存していくよ♂笑。

あ、ちゃんと外食することも有るよ♂

毎日うまい棒じゃ口パサパサするし♂

松屋と富士そばを交互に食べるくらいの収入はあるし♂笑。


でも、個人的には吉野家が1番好きです♂


でわでわ♂