3代目?3回目♂ | 江夏亜祐の公開日記 常夏サマーパラダイス♂

3代目?3回目♂

江夏亜祐(元・斉藤雅)の公開日記 常夏サマーパラダイス♂-Image152.jpg

うぃーす♂

永遠のピーター・パン症候群エナアユこと江夏亜祐です( ̄^ ̄)♂

昨日はありがとう♂

取り合えずセットリスト♂

1、リグレット
2、キラキラ☆Hero
3、紫陽花
4、SAQRA~2ndseason~

急な上に短くてごめんね、来てくれてありがとう特典CD
リグレット~君を想い返している~

でした♂

昨日はホームページトラブルもあって、お客さんがほとんどうちのお客さんしか居なかったので、、、
1曲目のリグレットが終わった瞬間に
『今日は亜tra鵺ファン感謝デー』にしようと決めて

いつものスタジオ的な感じだったりいつものRaveと違う感じで楽しんで貰えたら良いな♂と思って♂

ハッスルトランスに入りました♂笑。


そーそー♂

重大発表♂

5月23日(日)

渋谷Guiltyで

新亜tra鵺の

初ライヴ決定しましたー♂


そして、新亜tra鵺の正式名称は

亜tra鵺Wolf-RayetStars(アヤトラウルフライエスターズ)になりました♂

略すと
亜tra鵺WRS

です♂

新バンドだからといってコンセプトが変わったりとか曲調がガラっと変わったりとかそんなんはありません(>_<)



僕は思うのよ@

結論、僕が曲を作ってやっていったら
どんなに頑張っても、どこか亜tra鵺に似てると思うの@

大体、根底にあるものが『みんなで楽しめるバンド』だし♂


だから無理矢理別のバンドとして立ち上げた、亜tra鵺に似てしまって見えるバンドを『これは亜tra鵺とは全く別のバンドです』って言い張ったところで、それはどーなんだ?って話で、、、

それならば、前のメンバーとみんなで作り上げてきた亜tra鵺というバンドを
新メンバーと応援してくれるみんなと一緒に進化させて変化させて行った方が良いと思うし、進化させて変化させて新しい亜tra鵺を創りあげていきたいのよ♂

もともと、亜tra鵺は
『次世代に次ぐtrackを創る正体不明の人々』
という意味だから

前のメンバーでも亜tra鵺♂

新メンバーでも亜tra鵺♂
だからみんなにも理解して貰いたいし協力してもらいたい♂
みんなに応援してもらって新しい亜tra鵺を新メンバーとみんなで作り上げて行きたいです♂


そんなこんなで

亜tra鵺WRSをよろしくお願いします♂

みんなで楽しみましょー♂

あ、そうそう

ちぇるマンのブログ

http://ameblo.jp/cherumanbig/

僕が宣伝しわすれたせいで、今のとこ独り言になってます(>_<)笑。

見てあげてくださーい♂


写メは昨日の打ち上げ♂
やじまとぼく♂