モテいろ♡落ちないリップ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


アパレルという職業柄、なかなか化粧直しできないので、落ちないリップを探してたら、可愛いキティちゃんのパッケージ発見✨


{3310E518-00D2-448E-BF36-C83A900357EF:01}


早速買って使ってみた♡

使った感じはこんな感じ

{90D15078-0DB8-408F-AD70-3689AC17C163:01}

{87E6E75D-76C4-4DAB-B74A-9F1928AF1285:01}

ちなみに、塗る前のすっぴんくちびるさんだとこんな。

{CFEDCEAB-F8D5-4E17-9F02-3F9854C7ECD3:01}

うすいのっぺらくちびるさん。



グロスもリップも全然べたつかないし、かなり優秀。

{39108217-A047-496B-97E7-E623F4DCB9D0:01}

{DC467EE3-BA05-4054-B619-8F593038E1A8:01}


しかも、サラッとしていて、本当に落ちないの!どちらかというとマットな質感かな?

もし、うるうるにしたいならグロスをたしちゃえばいい感じだよ♪

ここにくわしいことのってるから、みてみてね♡


わたし、メイクの中でもリップはかなり重要ポイントなんだが、本当におすすめだよん✨




明日もこの子で、メイクして、可愛いくちびるさんでいよー


{EE6D3568-F24B-44A5-A847-ECAD4771C3B1:01}






おやすみっ♪



Ena.