新ブランドレップオーディション決定!✨ | 中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba

中野英菜オフィシャルブログ「Ena's Happy life♡」Powered by Ameba


昨日のブランドレップオーディションにて、可愛い可愛いNEW ブランドレップが決まりました

{40579AD9-BE59-4548-8E3C-EC621D1F4868:01}

全員で7名が決定!✨


後ろの列は現レップちゃんで、前列が新ブランドレップです♡


他の候補者の方々も本当に素敵な方ばっかり、本当に選考に悩まされました。

そして、こんなにもサマンサタバサグループを好きでいてくださる人がいらのだと、幸せに感じました。


わたしもレップになったのは約2年前。

CM出演を始め、いろんな地方にも行かせていただきたり

たくさんのイベントにださせていただいて、ブランドレップを誇りに思っております。


なので、今回のオーディションとともに

わたしも立ち止まっていけないなと、深く考えました(>_<)♡


わーそして、新しいレップちゃんとのこれからがとっても楽しみ✨

現レップで♡

{3F8107E0-D923-4517-9AB2-45DAAF81529E:01}

わたしが1番年下だったので、優しいお姉様方に引っ張っていただいていただいたので

わたしも引っ張っていけなくとも、しっかりしなくちゃ✨


{5A5D2D44-FA9A-4121-906A-F1498D9C465B:01}

{E37AA926-9AA2-4CB7-8A28-5D32FB1416A2:01}

これからもブランドレップをよろしくね♡



では、今日は早番出勤がんばるぞ♡



フォローもよろしくね♡





Ena.