いとこ同士♪ | えなっちのプクプクほっぺ♪

えなっちのプクプクほっぺ♪

H22年8月26日、永愛(えな)はダウン症と先天性の心疾患をお土産に私たち夫婦の元にやってきました(笑)
えなっちと新米ママの成長日記です。

プクプクほっぺのえなっち。
一体、何が入っているんだろう???

12日に久しぶりに姉の家に遊びに行ってきましたえなっちのプクプクほっぺ♪-0021.gif
車なら割と近い所に住んでますが、なかなか時間が合わなくて会う機会がありませんDASH!
 
優ちゃんとえなっち音符
えなっちのプクプクほっぺ♪-M1210003002.jpg
ご存知の方もおりますが実は、2人とも21トリソミーのダウンちゃんビックリマーク
 
優ちゃんは実姉の子なので、うちは姉妹ともダウンちゃんの母親って事になり、うちの両親は孫が2人ともダウンちゃんって事になります(笑)
 
今は笑って話せますが…そりゃ、判明した時は泣きましたよえなっちのプクプクほっぺ♪-d723740aeda2fc68a01d7fdaa64b81b4.gif
この先も笑って話せますようにえなっちのプクプクほっぺ♪-065顔ハート.gif
 
 
 
えなっちのプクプクほっぺ♪-CA392109-0001.JPG優ちゃんのお昼寝布団で爆睡のえなっちドキドキ