年越しまで | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









2015年も残すところ6時間切りました時計








2015年の1年間を振り返ってみて、皆さんにとってどんな年になりましたか?









私は、来年開花できる為の下準備をしていた年でした(^^)








羊年にちなんで、羊のようにふんわりと人に心地良さと癒しを与えられる1年になるよう心掛けていました羊








羊のようにのんびりし過ぎてしまった所もありましたがw









なにはともあれ、今年は人助けになれることを積極的に自ら行動して形にできた年だったと思います。








誰かの為に、、、という気持ちは年が変わっても変わらず持ち続けて来年も行動していきたいと思います☆








今年の年末はWBA世界タイトルマッチ観戦する為、大田区総合体育館に只今来ていますボクシング



















昨年に引き続き友人のボクサーが年末に試合をするので、今年は応援に駆けつけました(ノ´▽`)ノ









是非、良い結果で新年迎えられるようこれから試合なので私も気合いを入れて応援に挑みます!!









では、皆さん!!
良いお年を~(´ー`)ノ流れ星流れ星流れ星