人生☆初 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









先程、人生初の歌舞伎鑑賞に行ってきました目




















内容が分かるか心配でしたが今回のお芝居は、比較的簡単で歌舞伎ド素人の私でも分かるものでした(^^)








本日は、中村勘九郎さんや中村七之助さんたちが出演している歌舞伎でした。



















歌舞伎鑑賞というだけあって、この暑さでもお着物着てこられてる方達が多かったのもなにか風情を感じました。



















次回は、お着物をピシッと着こなして歌舞伎鑑賞を、、、、品格漂わす素敵なお洒落して是非いきたいと思った麻生でありました音符