初☆体験 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









初☆










体験してきましたふなっしー









何を?









それは、これ(σ≧▽≦)σ ↓ ↓






















アイシングクッキー作りI









まずは、他の色を流し込んだ時に流れ漏れないようにする為に(チョコペンみたいな)白ペンで下書きをします。









暫くするとチョコペンラブラブ、固まってくるので、そしたらどんどん色をのせていきます。



























黒で目を書く時が、一番緊張しました(;´д`)




















最後は、黒ペンで全体の縁取りして、、、









初☆アイシング体験I完成I











↑ ちなみに一つだけ先生作が麻生作品の中に紛れ込んでいますw







分かります?







そりゃ、すぐ分かりますよね。。。w







全然仕上がり方が違いますもんね_(^^;)ゞ







正解は、








一番左下のしんちゃんでした。











これは、all 麻生作品I








自ら言うのもなんですが、初めてにしてはなかなかの出来かと、、、体温計ウィンク☆体温計








意外と簡単にキャラクタークッキーが作れちゃうので、友達の誕アップ日プレゼントや誕生日ケーキプレートにのせて出したりしても喜ばれそうですよね☆







↓ちなみにこれが、先生作品。











やはりクオリティーが、自分とは全然違う汗









でも、またいつか再体験したいと思えたアイシングクッキー教室体験でしたIII