皆様に。 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆






みなさま、blog更新大変ご無沙汰になってしまいすみません(_ _。)









約1ヶ月半ぶりの更新になってしまったこと本当にごめんなさい。










心配してくれてコメントなどくれた方にも心配かけてしまいごめんなさい。










私事で、色々と余裕がなくなってしまって更新が遅れてしまったことと、一番大きな理由にアメブロにアクセスできなくなってしまって更新したくてもできない状況にいたんですヽ(;´Д`)ノ







過去にもアクセスできなくなってしまって、新しくblogを作成してこのblogになったということがありましたが、またそうなりかけてかなり焦りましたが、今回はどうにか復活しましたo(;△;)o







本当に本当にご心配お掛けしました。







そして、blog更新楽しみに待っていてくださった皆様にお詫び申し上げます。







これからは、また気分気ままなblogですが、皆様に楽しんで読んでもらえるようにblog更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m








麻生 英奈