ご心配お掛けしました! | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









みなさまー、








長らくご心配お掛けしてました。









が、無事画像ファイルの復元に成功することができましたーーー( ノД`)きら







携帯ショップに行って尋ねたんだけど、復元出来ないと言われ。









友人達に教えてもらった復元方法も試し。










自らもネット検索したり色々試したけどダメで。









途方に暮れていた時、立ち寄った携帯ショップの心優しい店員さんにダメ元で聞いたら、『店側のスタッフとしては、自社ではない商品をお客様にお薦めすることはできないのですが、一個人として僕のお薦めとしては、これで復元できるかもしれないので、もしよかったら試してみてください。と、ある復元ソフト名を教えてくれてその復元方法で見事復活できたんですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









その親切な店員さんに、大大大大大感謝ですぴょん4きら








店員さん、本当に有り難うございます(*´∇`*)








たまに店の規則なんで、、、、、と言って、言われてるマニュアル以外の事に全く順応してくれない店員さんとかいるけど、なんかそういう店員さんにあたると、あきらかにマニュアル的にただ業務をこなしてる感が、こちらとしてはなんだか悲しくなる。







私だけ?









みんなは思わない?










逆に、マニュアル通り以外にこうしたらより良いサービスができて喜んでもらえるんじゃないかって一生懸命考えて接客してくれる店員さんとかに会うとなんだかとてもハッピーな気分になる。







また、来よ!この人に次回も接客してもらいたいと私は思っちゃうな( ´ω`)








そういう店員がいるお店って素敵ですよね。









今回、本当に復元のアドバイスをしてくれたあの店員さんに心から感謝しますきら








麻生 英奈