My Love | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









昨日は、家族と私達一家が好きなイタリアンレストラン『アッピア』にてdinnerナイフとフォーク




















ここのレストランは、自分の好きな食材を選んで自分の好みの調理法でお料理してくれるので、食べれない物が出てきて困ることがなくその時自分の食べたい物だけ食べれるので昔からお気に入りのレストランの1つなんです。





















今回私が選んだお料理の一部をご紹介しますね。











地鶏のクリーム煮パイ包み、モッチェッラチーズとハムのフライトマトソースがけ











黒トリュフパスタ












旬のお魚のムニエル










和牛のワイン煮込み







美味しいお料理をいただき至福の一時を過ごせたディナーでしたナイフとフォークきら








そして、今夜は家で仕事の書類作業に追われているので私の好きなこれを食べて簡単に夕食済ませちゃいましたあせる



















石川県名物『カレーのチャンピオン』!!









これを雑穀米にかけて、とろけるチーズをトッピングするのが私流チーズ









このカレーが美味しいこと~美味しいこと~(*´ω`*)ラブ








私は、『カレーのチャンピオン 甘口』がお気に入りです。








自分の好きな物を美味しく食べれるって本当に幸せなことですよねきら








そんな毎日に感謝です、食べ物の神様有り難うきら(´人`)