麻生 英奈 ってね | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆











































そう、私がいたのは、、、、、
















百万ドルの夜景で有名な香港ビックリマークビックリマーク










みんな大正解ひらめき電球










おめでとうクラッカークラッカー

















さてさて、
ここからは、少し私の話をさせてくださいね。




















麻生 英奈、
実は12月10日に誕生日を迎えました。





誕生日を迎えたにあたって現状の自分と今後の自分、
これからの自分の生きる道について色々考えなければならないこと、
新しい自分になる為に勇気を出して捨てなければいけないこと、
人の嘘や悪意で無意味に傷つけられ、そういうことに虚しさや寂しさ、孤独感についつい押し潰されちゃいそうになっちゃって人間不信や自己嫌悪になっちゃう自分の弱さを変えたいこと、、、





自分と真剣に向き合って何か答えを見つけたい時、
私は決まって海外に行くようにしてる。





私にとって海外は、自分と冷静に向き合える時間を作れて、沢山考えられる場所。





そして、ポジティブな考え、パワーを注入するとこ。





誰も自分の事を知らない場所に行ってみる。





今私が日本でいる環境は、人と人を必要以上に比べたがる人が周りに多い。





こちらが意識していなくても相手がなぜか私に必要以上に意識していたり。





自分の方が優ってる劣ってるとか、、、





私にすれば自分が頑張ってればそれでいい。





人の私に抱く過大評価。





何不自由なく生きてそう、引く手あまた、悩む事が無さそう、百戦錬磨、苦労とは無縁そう、、、、





そんな人間いないでしょ!





もし、そんなパーフェクトな人間が居たとしても間違いなくそれは私ではない。





どちらかと言えば何度も何度も倒れて壊れて、、、起き上がりこぶしみたいに必死にもがいている人間ですけど。





心身共に何度もピンチになったこともある。





実は、病も抱えてる。





だけど、それでも自分の人生を素敵なものにしたいから毎日一生懸命生きてるだけ。





昔は、本当によく泣いてた子だった。





だけど、1年1年歳を重ねて生きてくると、傷つく度に良くも悪くもだいぶ強くなった。






諦めない。ということがいいことかと思っていたけど、時にしてそれは執着であること。





諦めること。それは時として潔さにもなること。





諦めるにも勇気や決意がいることを知りました。





小さい頃は、楽しみなことがあると妄想を膨らませて胸を高鳴らせていたことを覚えています。





だけど、いつからか期待しなくなっちゃった。




楽しみにしてればしてる分、期待を裏切られることや最悪な事が起きた時、楽しみにしていた分、倍悲しみが押し寄せてくるから。




楽しみだからこそ、あまり期待を持たないで待つ。




そしたら、もし嫌なことがあってもやっぱりなって納得できるし、心の準備ができてるから傷つくことも半減する。




もし、逆に良いことが起きたら倍幸せに感じるから。




いつからか、こういう考え方をしちゃう人間になっちゃった。




いつからか、もう無意味に人に傷つけられないように予防線を張るようになっちゃった。





大人になるということ、





大人になってしまったこと、





ただ自分はこうでありたいだけなのに、





だだ自分はこう思い続けたいだけなのに、





実はとても単純で簡単なはずなのに、、、





大人になるってこんなに大変だと思ってたっけ、子供の頃?













なーんて、こんなことを自分の誕生日にいっぱい考えちゃってた麻生でした(笑)





だけどね、脆くて崩れそうな時、本当に立ち直れなくなる前に、私ももう大人だから自己の立ち直り方を覚えました。





そして、実戦に移してます。





私にとって海外は、そんな沢山の気持ちも含めて行く場所なんです。





たまには、好きな人と楽しい旅行!!なーんてそんな旅行してみたいな。。。






思い返しても私あまりないな(笑)





その分、来年は素敵な王子様とお誕生日迎えられたらいいな(´人`。)祈キラキラ





長々、ここまで麻生の独り言にお付き合い頂き有り難うございました☆




これからもマイペースに頑張っていきますので、どうぞ麻生 英奈を宜しくお願いします(^^)v











美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈