Desigual AW 2014 COLLECTION | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆










スペインのファッションブランド『Desigual』 のAW2014 COLLECTION EVENING GATHERINGにご招待頂き参加してきましたワインパンプスト音記号おんぷキラキラ










Desigualの新作ロングワンピースを身にまとってpartyに参加くちびる



















Desigualの新作の洋服に囲まれ、フラワーアーティストのPLANTICAさんがDesigualの世界観に彩りを添えるようなデコレーションをされ、ROCKETさんによるDesigualの世界観を取り入れたケイタリングのおもてなし、そしてアーティストによる生演奏、とても素敵でラグジュアリーな最高の空間でしたキャラブリーキラキラ









AW新作商品もゴージャスで存在感があるデザインで、特別なpartyに着ていきたいと思うお洋服がいくつもあり本当に素敵でしたきら






































































いつもお世話になってるGLlTTERお洒落編集部の方達とも一緒にお写真をパチリカメラ






































素敵なpartyに呼んで頂き、Desigualさん有り難うございましたwハート☆






































帰りに素敵なノベルティも頂きました蝶々
これから梅雨も控えているのでこんな可愛い傘で梅雨を越せるなんてなんかHappy虹(´∀`o)雨











そして、私物のDesigualの今季新作bag。
今日はこのbagを持ってお出掛けです。
これからの季節、ホワイトカラーのbagは、涼しげで爽やかさを引き出してくれるアイテムです☆










































美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈