出来ることから | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆










今日は午前中から代々木公園でフリーマーケット出店してきましたジーンズパンプスバッグ②ワンピ





















LOUIS VUITTON、BALENCIAGA、
snidel 、Laguna Moom、MERCURYDUO、MURUA、dazzlin、EMODA、SLY、mouss、etc!!
新品から1度袖を通した物でほぼ新品同様の物、USEDまで、洋服、バッグ、靴、アクセサリー、化粧品、その数スーツケース6、7個分相当の出品数。
1人では到底運ぶことができない量なので友人にお手伝いしてもらいました車







































買った値段から考えると悲しくなるような値段をつけて売ってるけど、値切り上手なお客さんに更に値切られる麻生。。。涙
でも、この人に着てもらったり持ってもらえたら嬉しいなと思うからすぐ値切りにOKしちゃうあせる









フリマ慣れしてるお客さんはスゴい値切り上手で圧倒されっぱなしの麻生でありましたw










今回の売り上げ金は、全額チャリティー募金にあてて少しでも世の中のお役に立てればと思います地球









まず自分が出来ることからコツコツと。。。
世の中のみなさんが心掛けてしていけばきっと困っている人達の助けに少しは役立てると信じています。
だから、世の中の役に立ちたい、何かしたいと思ってはいるのに行動になかなか移せてない方、自分の心持ち次第で簡単に行動にうつせますマイメロ
自分の出来ることから、、、
まずはそこからみんなでやっていきましょう(´▽`)








Love&Peace


































美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈