デビューおめでとう!! | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆










先日も、サバイバルゲームに早くも又参加してきた、麻生ですまりおたん





















今回は、千葉県印西市にあるフィールドで対戦してきましたよチョッパー爆弾爆弾









そして、私が誘って今回サバゲーデビューとなった仲良しの歌手のICONIQちゃんとハート





















絶対楽しいから行こう~ビックリマークビックリマークってお誘いしてICONIQちゃんをサバゲーデビューさせちゃいましたキャ
しかも私の目にくるいはなく、絶対サバゲーセンスがあると見込んでいただけあり、アクティブに戦闘してICONIQちゃんいい感じキラキラ
サバゲーデビューおめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク





















私も前回より更に積極的に最初から前線に進んで相手を倒して、銃の腕前も前回より上がったような気がヘヴィメタルシャウトキラキラ










しかも戦場に出るとその度、男前度も日に日に増していってる気が、、、w




















































































初対面の子達だったんだけど同じグループで一緒に戦った子達の背中に書かれてた文字に爆笑しましたw
サバゲーを真剣にしてる人に確実に標的にされて撃たれそうwwぷぷ





































ドMちゃん、素肌が出ていた足首に思いっきり撃ち込まれたらしいwww
































まだ My エアガン 持ってない麻生ううっ...
やはり対戦してると自分の銃が欲しくなりますよね、、、
今回貸してもらったこのエアガンが軽くて狙い撃ちやすく、スゴい使いやすかったの矢印グッド!
だから、これを買おうか迷い中。。。
サバゲーショップの店員さんに『軽くて狙いやすい、飛距離がある銃は?』と尋ねてオススメされた銃を買うのと、使用して良かったと思う銃を買うのとどちらがよいのですかね??








My エアガンで早く戦いたいなむっ





















美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈