透明感、ツヤ感がほしいあなたには | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









以前からSONIA RYKIEL の化粧品、リップやアイシャドウなど使用していた麻生ですが、今回はメイクアップベースを初使用しましたおんぷ












ラトゥー クレール ベルフェクシオンです。
毛穴や色ムラをなくして、なめらかな透明肌へと導いてくれる優秀アイテムだと聞いていたので使用するのが楽しみでしたハート































実際使用したところ、顔にのせるとみずみずしくスッーと肌に馴染み、よく伸びます。





























私は今花粉症で鼻をかみすぎて鼻周りが炎症している為その赤みが気になっていたんですが、その赤みもカバーしてくれますキラキラ



























使用してる時と使用してない時のメイクの仕上がり度が全然違うのにはビックリ。
使用後はワントーン肌の色が上がった感がします。













先日久しぶりに会った友人に肌が一段と白くなった気がすると言われ、「美白ケア何してるの?」と質問されたくらい、このメイクアップベースのおかげで美肌度がアップされてるみたいハート













私は基本的に常にお肌がもっちり、しっとりしてないと不安になってしまうくらい保湿力を気にするタイプなので、朝メイクして夕方になると保湿感が薄れてるとイヤなんですNG
だけど、乾燥してるこの時期にもかかわらずこのメイクアップベースは長時間メイクしてても夜まで潤いがキープされていましたOK
しかもSPF20. PA++でUV対策もOK晴れ
本当に優秀コスメでした合格












そしてこちらは、ラトゥー エクラ ペルフェクシオン。































ラベンダー色でくすみがちな肌を明るくツヤやかな肌にしてくれます。
パーティーシーンには、艶やかにキラキラ輝いてる肌は華やかさを引き出してくれますキラキラキラキラ
日常とパーティーシーンではベースメイクを使い分けて楽しむのが私流です口紅おんぷ















5月1日から、ラトゥー エクラ ペルフェクシオンの現品 に、イドラ プルミエール パルフェ ・イドラ プルミエール フェルムテ ・イドラ プルミエール ブラン、3つの 美容液のミニボトルが入ったコフレが限定発売されます。
予約開始日は4月17日からですよびっくりびっくり




























美は1日にしてならずkiss麻生 英奈