エージング牛 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆

















おはようございます晴れ
今朝も寒いですね~
朝イチから友人とラインしていたのですがこの寒さの中、Jリーグ最終戦観に行くみたいで気合いを感じましたw風邪引かないように~!
Jリーグの優勝争いがなにやら白熱しているみたいですね、今年はどこが優勝するんでしょうかねサッカー




















さてさて昨日は赤坂にある天然熟成ドライエージング神戸牛の店『味鉄 東京赤坂店』にて夕食を割り箸























↓お勧めはコレ!!  熟成炙り刺しにこにこ お肉なのに甘みがとってもあるんです。

   
























































































↓もやしから出た水分で牛しゃぶ!




















ここのお肉の脂は、お魚と同じ不飽和脂肪酸なので常温で溶けやすくコレステロールがつきにくいお肉だそうで肉好きの私はついつい食べ過ぎてしまったことに罪悪感があったけどその事を聞いてなんか気持ちが軽くなりましてw
不飽和脂肪酸、食事を気をつけてる方やダイエットに感心ある方はこの言葉覚えておくとつい食べ過ぎてしまった時にお魚の脂と一緒なら~って考えて食べ過ぎた罪悪感が軽減されること間違いなしw(〃∇〃)アハッ
ダイエットにはポジティブシンキングも必要ですからね。



























『味鉄』お勧めですグッド!














































xoxoキスマーク





































Android携帯からの投稿