自家製ポテトサラダからの英奈流アレンジ | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆




















なぜか目覚めてから無性にポテトサラダが食べたくなって、調度じゃがいもがあったので作っちゃったにはっ
































じゃがいも、きゅうり、ハムでシンプルなポテトサラダの出来上がり。

























思っていた以上に多くポテトサラダが作れたので、1つの味だけだと食べてて飽きちゃうかなと思って出来上がったポテトサラダを半分に分けて玉ねぎを加えて少し味に変化をつけたポテトサラダを作ったょスポンジ・ボブ
玉ねぎを加えるだけで味に深みがでるんだよね~、料理ってだから面白いルンルンル・クルーゼルンルン























しかも、また出来上がった玉ねぎ入りポテトサラダを半分に分け、そこにツナ缶を入れてまたまた味を変化させてみちゃったw
































で、また2つに分けてそこにゆで玉子を加えてまたまたアレンジチップとデール デール
その度に目分量で調味料を加えて自分好みに調整。









最後は麦パンに挟んで食べたら絶対美味しいツナ入りポテトサラダの出来上がりにこ
しいていうなら、ここにコーンを加えたかったなぶ~
コーンの甘味がツナとめっちゃ合うし色合いも良くなるし。。。
ですが残念ながらうちにコーン缶がにゃかったほろり

























1つの料理にちょっとずつ食材を加えてアレンジしていくと最後にはかなり味が変わっていて、沢山できたポテトサラダも味に飽きちゃうことなく食べ比べしたり楽しく戴くことができちゃいますょ音符













































xoxoキスマーク































Android携帯からの投稿