2013☆☆新年明けましておめでとうございます☆☆ | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆














虹晴れ富士山新年明けましておめでとうございます富士山晴れ★★





2012年は体調を崩したりと色々あり、みんなにご心配お掛けした年でもありましたがみんなの応援、支えがあり昨年も頑張る事ができました。
本当に有難うございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!








昨年は有り難い事に年明けからCM出演させて頂きそのCM出演から2012年が始まり、バラエティ以外にも昨年はドラマ出演させて頂きましたパソコン
今年も昨年以上に飛躍的な年になるよう頑張っていきますのでどうぞ2013年も麻生 英奈を宜しくお願い致しますLOVELOVELOVELOVELOVE









みんな、

お正月はゆっくり過ごせましたかニコちゃん???











英奈は元旦1月1日はクラッカーケーキクラッカーおばぁちゃまの誕生日クラッカーケーキクラッカー

翌日、1月2日はクラッカーケーキクラッカーママの誕生日クラッカーケーキクラッカーなので元旦に家族揃って新年とお誕生日祝いをするのがうちは毎年恒例なんですきらきら!!きらきら!!プレゼントケーキお酒プレゼントきらきら!!きらきら!!









おばぁちゃま、

なんと今年95歳を迎えましたクラッカーチョキにこチョキクラッカー


おばぁちゃまもお誕生日祝いに喜んでくれたみたいで昨年のお誕生日祝いの時よりなんだか更に元気になってたような気がニコちゃん赤(Y)ニコちゃん赤(Y)ニコちゃん赤(Y)はーとはーとはーと

これからも大好きなおばぁちゃまに健康に気をつけて長生きしてもらいたいですハートフネLove youフネハート

















寒いからみんなも風邪引かないように気をつけてね雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶














ちなみにうちのママは、2日の誕生日当日に熱だしてしまい寝込んでしまったので風邪ひき涙・・・。汗




































みんなにとって2013年が素晴らしい年になりますように↑↑↑↑祈(-人-)祈↑↑↑↑↑











麻生 英奈





































xoxoキスマーク















Android携帯からの投稿