城山整骨院 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆



















阿部真里とプチ旅行にいってきたょ新幹線

























































と、言っても私の体調を心配してくれた真里が良い整骨院があるから。ということでその整骨院がある小田原まで治療を受けに行ってきたんだけどね新幹線

























治療中・・・・・

























































先生はじめ医院のスタッフのみなさんもとてもいい方達で、ここの治療を受け終ってから自分でも実感できるくらい体が楽になったことが分かって感動マリオ★★

























小田原まで来た甲斐が本当にあったと思いました病院














午前中に小田原に着くように真里と向かったので治療意外にも温泉入ったり、うなぎ食べたり、柳川鍋!?も食べて、強羅や箱根の町並みと紅葉を見て回ったりと、とてもリフレッシュできた1日でしたニコちゃん

















































この城山整骨院の岩井院長の治療、これからも定期的に受けていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






























岩井院長、治療有難うございました!
体が本当に楽になりました。
































☆城山整骨院☆

神奈川県小田原市城山1-6-32

TEL 0465-31-0900



























xoxoキスマーク






















Android携帯からの投稿