メッセージについて | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆






















やっぱりコメントは見れるけど、送ってくれたメッセージ見れない、、、ほろり涙



































メッセージが届いているっていうお知らせは以前はあったのにそれがなくなってるからコメントは来ているか確認随時できるんだけどメッセージは誰からどんな内容で届いているのか全く分からない状態なんですあせるあせるダウンダウンダウンダウンダウン

























どうしたもんか。































アナログ人間エナ、非常に困ってますううっ・・・涙涙涙

早くメッセージ読みたぁーい悔し泣き!!!!!!































メッセージわざわざ送ってくれてる方、本当にごめんなさいガクリ汗汗
































改善策を1日も早く見つけてみんなからのメッセージ読みたいょーラブレターラブラブラブラブ





































xoxoキスマーク



























Android携帯からの投稿