in Oosaka | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆











初の通天閣登りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




































































の、はずだったけど人がめちゃめちゃ並んでて諦めて初の通天閣下ビックリマークになりました汗汗













































至るところにビリケンさんがあるのでビリケンさんともツーショットカメラ
神社やお寺に触るととご利益あるとされてる銅像とかあるけど、ビリケンさんも触るとご利益があるのかな!?
あったらいいなと取り合えず触っておいたょニコちゃん
ただ足を触れば良いのかお腹を触れば良いのか分からなかったから両方触っておきました(笑)

























































































































































































取り合えず触りまくっといたょんチョキ

































ところでビリケンさんとは何者はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク











































xoxoキスマーク



.










Android携帯からの投稿