ANTEPRIMA | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆



















ANTEPRIMAのニットフリルカゴバッグカバン











































雑誌でみて絶対ほしーい☆と思って完売間近でGetしたょWハートいいねぇ~Wハート
























カラーはこのピンクとベージュ、ネイビーの3色があって、ネット販売ではピンク完売してたんだけど店頭にはまだあるところもあるみたいだから欲しい人はお早めに店頭へRunning





























ちなみに私は表参道ヒルズで買ったょんチョキカバン


























しかもANTEPRIMA MISTOだからお値段もお手頃なのに品があるのにはっルンルンアゲアゲ































今年の秋冬はこのカゴバッグヘビロテですきゃー





















xoxoキスマーク

























Android携帯からの投稿