コンペ | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆























































昨日はコンペでアスレチックゴルフ倶楽部というゴルフ場に行ってきたょゴルフ


































女子は10人いたんだけど今日のスコア109で、第4位で入賞ならずだったょ~ううっ・・・
第3位の方とは僅差だったからくやちぃ~。


















































ここのコースはドッグレッグホールがあって調度曲がるところに池があるホールが結構あった印象があるのと、グリーンがなかなか難しかったかなゴルフ



























最終ホールくらいまで見事に池を避けてグリーンに乗せてたけど最終ホール崩れまくって2回も池ポチャしちゃいました叫びビックリマークビックリマーク



































ランチは食べきれないの最初から分かってたから残すと勿体ないので通常の麺の量半分以下にしてもらって野菜を沢山食べて後半もオールラウンド歩きで頑張ってきたょチョキ





































































xoxoキスマーク














Android携帯からの投稿