こんな時だから | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆



















今病院なう!

































先週採血した血液検査の結果と実は今抱えている病気の診断と治療待ちしてます。




























話せる時期がきたらお話しするので今は温かく応援&そして良くなる事を祈って見守っててくださいね!!!





















人生何が起こるかわからないからできる時、動ける時、元気な時に色々やっておいたほうがよいと思う!!!




















あっ、変に勘ぐらせて余命何ヵ月とかそんなんじゃないからね・・・。




















ただ以前より、体に負担がかかってるのは間違いないんだけどだからこそ仕事をセーブするのではなく、逆にどんどんやりたいし楽しいことや新たなことにどんどんトライできる時にしたい!というのが、私の今の本音です。
以前までは先のこと、将来のことを考えて石橋を叩いて慎重に行動してたことが多かったけど今は今ここにある瞬間瞬間を楽しむことに決めたんだ。

































そんな体の状態で大丈夫?って心配してくれるファンや人達もいるけど本当に限界むかえたらもう無理って正直に弱音はいて言うのでそれまではだから私の意志を尊重して応援よろしくねマリオハートハートハートハートハートハートハート



























そんな時こそみんなのパワーや励ましください力こぶ(左)きらきら!!きらきら!!きらきら!!
それが何よりも一番のパワーの源だからさアップアップアップアップアップアップ
































以前よりもよりポジティブ&アクティブに生きていくょ、私ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

























xoxoキスマーク


















Android携帯からの投稿