今の時期に | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆

今の時期、キツい日差しからお肌を守る必須アイテムビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

















日焼け止め注意晴れ注意



















私は顔用と体用をTPOによって使い分けて使ってるょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





















その中のオススメ日焼け止めを1つご紹介しまーすニコちゃん



















普段、顔用で使っている日焼け止めはコレ↓↓↓











































LANCOMEのUVエクスペール GNシールド50(日焼け止め用乳液)



















日焼け止め独特のテカリや乾燥さがこの日焼け止め乳液にはなくてSPS50という高い数値なのにみずみずしさがずっと続きやすくてかなり優秀なアイテムきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!































このシリーズで日焼け止めBBクリームもあるんだけどこれも化粧下地として使えてかなり良いょハートハートハート


















私は海外に行く際に空港の免税店で買い溜めしてるくらい愛用してるアイテムだょんヾ(^v^)k























xoxoキスマーク




















Android携帯からの投稿