愛ちゃんが結婚!! | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









昨日は芸能界の先輩でもある笹峰愛ちゃんの結婚パーティーに行ってきましたクラッカークラッカークラッカー




































愛ちゃんと初めて会ってからもう長いこと経ちますが本当に昔から変わらず可愛いドキドキなのに、性格はサバサバしてて男前!











だいぶ前に麻丘めぐみさんの舞台の前座で麻丘さんが監督で、愛ちゃんが脚本を担当したショートフィルムに出演させてもらったことがあり一緒にお仕事した時、愛ちゃんの仕事に対する姿勢を見て本当に素敵だなと思ったことを今でも覚えてます。











それからいくつもの舞台の脚本を手掛けたり、もちろん女優さんとしても活躍していて、今回結婚してお嫁さん、そして今お腹に授かってる産まれてくる赤ちゃんのお母さんになるという新たな道を歩む愛ちゃんに祝福lovelovelovelovelove












旦那様の三浦誠己さんも元々吉本の芸人さんから役者に転向された方だそうで昨年一緒に共演された作品で愛ちゃんと運命的な出逢いをされたそうです!!











お祝いのスピーチで千原ジュニアさんが旦那様と古くからのお付き合いだそうでとても心優しい性格の方だと旦那様の人柄について沢山お話されてました。












そんな旦那様と運命的な出逢いをして結婚した愛ちゃんは本当に幸せなお嫁さんです、新郎新婦のお二人末永くお幸せに!!










おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!



































xoxoキスマーク









Android携帯からの投稿