皆様、こんばんは!

今日は大事なご報告があります!!

試合続きで、ご報告が遅くなってしまいましたが、9月の日本女子プロ選手権から、ゴルフウェアのSt.Christopher(セントクリストファー)のウェアを提供していただき、契約していただけることになりました。

本当にとても嬉しいです

ゴルフをする上で、ゴルフウェアはとっても大事です。
セントクリストファーのウェアは、可愛くて機能性もとても良いので、契約していただけましたこと、本当に嬉しくて心より感謝しております。


可愛いウェアはテンションが上がります星星


男性用も女性用もありますので、皆さまにも、是非着てほしいです‼


先日、秋冬のウェアを送っていただきました☆☆
photo:01



一部を載せさせていただきました☆



これからゴルフがもっともっと強くて上手くなるように!!
そして女性らしさも忘れずに虹


頑張ってまいります!!!!



今後ともどうかよろしくお願いいたします‼








西山ゆかり