今日、食事の後の会話で、ふと高校時代を思い出しました音譜

楽しかった思い出も、部活でかけがえのない日々を過ごした事も、泣いた思い出も、自分の体型に悩んでいたことも。

ダイエットもしたりしてあせる
結構ハードな。。

部活もしてたのにね、、。

みんなに迷惑かけた反省は、ずっと心に残っています。

色々な意味で、高校生とかのダイエットは、絶対良くないって胸張って言えます!!成長期だから!

今だから、言えることなんだと思うけど、ほんとにそう思う。

体型は、人それぞれだって今は、心の底から思える。

どちらも過剰は、良くないにゃ~って。

いきなり猫で、すみません(笑)


でも、本当普通の高校生活送ってました。

楽しかったなぁ~!!

その高校時代でかけがえのない友達に出会って、今もその関係は変わらなくて。

ゴルフの道に進もうか、どうしようかって時に決められたのは、
悩んだりした高等生活があって、そして周りにも背中を押してもらって☆虹お月様

もっと早くゴルフ始めてればなって、思った事もあったけど、
でもあの高校生活で色々なこと、学んだから。

県立藤沢西高等学校☆卒☆


あつい仲間がそろってます(笑)




そうしてゴルフの道に入ってからのこととかを考えながら星



そんなことをふっと、
思いにふけった夜でした星


色々な珍エピソードも、またいつかべーっだ!




ゆかり