久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

ごめんなさいあせる


先週3日間のトーナメントに出場してきました☆



成績は雷

トップが8アンダーで、私が3日間で、6オーバーです(74.72.76)

ん~~~。

アンダーをもっとバンバンだしていきたいですよねしょぼん

最終日、スコア伸ばすつもりで、挑んだら、逆にのびちゃってカエル

ちょっと凹んでいたんですが、球を捉える感覚は良くなってきているし、ミスも改善できるミスだったし、まだまだ成長の余地はありますプンプン


凹む時間があったら、もっと明るく前向きに生きろっ☆


っと自分自身に言ってみました。。



でも、ほんとうえで、戦うために、もっともっと上手くて強くなりたい。



いやいや、自分のことはこのくらいにして。。


斎藤愛璃プロラブラブ


先週優勝しましたねクラッカークラッカー

すごい!!
同じ神奈川県出身なんですよ☆

いつも試合会場で走っている姿をよく見ました☆
努力が実ったんですね!

本当におめでとうラブラブ


私も、いい刺激をいただきました☆



ちなみに、今日からまたオーランドで試合でした!!

あと2日間、少しでも上位に上がれるようにファイトしてきます星



ゆかり