みなさま、おはようございます☆

お元気ですか?

私は、おかげさまで、毎日元気に過ごしております星


スウィングイメージもよくなってきたした☆

このシンプルなところから、色々掘り下げていきたいです虹




そしていよいよ、日本のツアーも開幕ですね晴れ
今期は、開幕戦には出れませんが、やっぱりツアーが始まるこの感覚は、ワクワクしますねキラキラ


来年はメラメラメラメラ


そして、私も今週から3日間のミニツアーに参戦します音譜
サンコーストツアーといい、オーランドで行われておりますラブラブ


明日が初日なんですけどねニコニコ



気張らず、私のゴルフをしていきたいと思います音譜



そして昨日は、レックスさんの誕生日でした音譜

誕生日も、レックスさんとみほさん、仲良しですラブラブ



今度、ゆきちゃんとバースデェーケーキを、焼く予定にひひ音譜



また出来きたらアップします合格



では、私の開幕戦も、頑張るぞグーアップキラキラ



おやすみなさい星



ゆかり