皆様、こんにちは!

連続記録が、途切れてしまいましたがDASH!

今日もこのブログに訪れて下さり、ありがとうございますラブラブ


昨日の夕飯、わたくしは貴重な時間を過ごしました。


それは、日本から湯原信光プロが、来られていて、なんと私達も一緒にお食事をさせていただき、そしてラウンドもさせていただくことができました。


とても嬉しくて、湯原プロに沢山質問させていただいちゃいましたが、私達の質問や悩みに対して親身に答えてくださり、プロ生活30年以上の湯原プロからいただくお言葉は、心にズシンときて、今の悩みがスッと溶けていくようでした。

湯原プロ
本当にありがとうございました。


湯原プロには、私がプロになった一年目の時に朝霧カントリーにいらした時にアドバイスを頂きました。

その時以来に、湯原プロと奥様にお会いすることができて、しかもアメリカでお会いできたことがとても嬉しく感動しております。


photo:01




そしてレックスさんが作ってくださった広島風お好み焼きは、本当にめちゃめちゃ美味しいですショック!アップ



貴重なひと時を過ごさせていただきましたこと、皆様に感謝申し上げます。



ゆかり