皆様、こんばんは!!

またまたご無沙汰してしまいましたガーンあせる

ごめんなさい!!


先週、オーランドからレックスさんがスウィングチェックしに来てくださいました!!!!音譜音譜


色々迷いもあったんですが、レックスさんに、解決していただきました。
レックスさんは、話しを聞いてくれて、気持ちを分かって下さり、そこから正しい方向へ導いて下さいます。


また気持ちを入れ直して、課題に取り組み頑張ります!!!!


あと、フロリダウィンドの、撮影もありました音譜
秋物は、また雰囲気が変わって、わたしはすきですラブラブ



合宿も、撮影も千葉のカレドニアンゴルフクラブ様にご協力いただき、
本当にありがとうございました!



西山ゆかり、頑張ります!
気合いだ!!!!



ゆかり